脱サラ開発者のAndroidアプリ生活

Androidアプリの収入状況を赤裸々に公開

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2弾アプリリリース!!

2013.06.18 (Tue)
栄えある2つめのアプリリリースです!!(・ω・)bグッ
その名もMyブックス
コミックや文庫など、書籍を管理するツールです。

他にも書籍管理アプリはあるのですが、1冊1冊手入力するアプリだったので、少々面倒です。
ですが、このアプリは検索条件として、本のタイトルや作者名を入力するだけで本の一覧が
作成できるので、面倒な作業は一切なし!
簡単に利用できるのが1つの売りになっています。

機能を簡単に説明するとこんな感じ。

 【簡単登録】
  本を一冊ずつ登録する必要はありません。
  タイトル、又は作者名を検索キーワードとして設定するだけで、
  本の一覧を作成することが出来ます。

 【新着通知】
  検索キーワードを設定しておけば、その条件にあった新刊が
  登録され次第、新着通知されます。

 【本の所持管理】
  本を持っているか、持っていないかを、ボタン一つで管理可能。
  本棚の状態を一目で把握することができます。

 【簡単購入】
  新着通知があれば、即予約が可能。すでに発売されているのであれば
  そのまま購入が可能。
  楽天ブックスへリンクされているので、あっというまに購入できます。


前回のインターバルタイマーは残念ながら売りが薄かったんですが、今回は
しっかり売りポイントをまとめてありますよ!!
コミックや小説が好きな人には、結構使い勝手が良いものに仕上がったと思います。
是非是非、使ってみてください。ヨロシク(^○^)/

楽天ブックスで購入すればポイント付いたり、新刊がいち早く読めたりとお得満載!
と、さりげなく(?)購入を促してみたりもしておきますw


さてさて、これからこのアプリを広めるため、色々なサイトへレビュー依頼の開始です。
インターバルタイマーでもレビューは色々な所へ依頼して、結果ミートロイドさんに
レビューして頂いたので、今回は前以上に気合を入れて行いたいと思います。

レビュー依頼に関しては、今回の作業をまとめてブログに載せようと考えていますので、
気になる人はお楽しみに~。



ランキング参加中です♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。