脱サラ開発者のAndroidアプリ生活

Androidアプリの収入状況を赤裸々に公開

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

6月11日~17日の収入報告

2013.06.17 (Mon)
やってまいりました、第二回収支報告!
割と良いすべり出しだった先々週ですが、先週はどうだったでしょうか?

まずは、インターバルタイマーのダウンロード数ですが、
18(有効)/32(DL数) でした。
結構順調に伸びてないですか?
実は先日、ミートロイドさんにアプリを紹介していただきました! 紹介されるのはめっちゃうれしいですね!!
そこから少しダウンロードが伸びたような感じがしました。
そのうち、プロモーションの方もまとめて掲載してみようかな?

【収支報告】
さてさて、先週の収入ですが、こんな感じになりました。
 [appC(CPI型)]   インストール数:1件 金額:147円
 [アスタ(クリック型)] クリック数:1回   金額:7円

うーん、正直厳しいですね(`-д-;)ゞ
先々週の件数と同等の件数があるかなと考えてましたが、甘かったようです・・・。
まぁこれも一つのデータとして、真摯に受け止めて、次へつなげなければ!!


【新アプリリリースします!】
2つ目のアプリがもうすぐリリースできそうです。
最後の調整が済めばリリースできるので、2~3日中にはリリースできると思います。
新しいアプリは、なかなか良い出来だと思うので、是非使って頂きたいですね。

ちなみに、第三弾のアプリを早くも仕様策定中だったりしますw
見る事に重視したTwitterクライアントにする予定なので、Twitterに興味ある人、必見です!



ランキング参加中です♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

