脱サラ開発者のAndroidアプリ生活

Androidアプリの収入状況を赤裸々に公開

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

6月3日~10日の収入報告

2013.06.10 (Mon)
先日の初リリースから早一週間
初の収支報告と行きましょう!

まずは、インターバルタイマーのダウンロード状況ですが、7(有効)/14(DL数)でした。
個人的にはDLしてくれる人が居たことにびっくり(笑
人数に関係なく、使ってくれてる人が居ることはうれしいですね~

【収支報告】
さて、本題の収入については、以下のようになっていました。
 [appC(CPI型)]   インストール数:5件 金額:777円
 [アスタ(クリック型)] クリック数:8回   金額:42円

まだまだアプリのダウンロード数が少ないので、動向は良くわからないですが、
単純に件数と金額だけ見ると、やっぱりCPI型の方が効率よく見えますね。
広告が気になった人は、クリックするだけではなく、インストールもしてくれるのでしょうか?
だったら、CPI型の方が収入良いかもしれないですね。
この辺はまだまだ色々調査すべきところかと思います。

【次のアプリ開発】
インターバルタイマーのリリース後、早速次のアプリ作成に入りました。
色々と調べながら、悩みながら開発したインターバルタイマーと違って、ある程度は
開発になれてきたので、さくさくと進んでます♪
出来れば今週中には第二段リリースしたいですねぇ。
当分はこうやって、短期間で、大量のアプリをリリースしたいと思います。


ランキング参加してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

