脱サラ開発者のAndroidアプリ生活

Androidアプリの収入状況を赤裸々に公開

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

10月29日~11月3日の収入報告

2013.11.05 (Tue)
どうも皆様、お久しぶりです。m(_ _)m
更新がすっかり滞っていましたが、久しぶりの更新です!

更新が停滞していた理由ですが、簡単な話、動きがなかったからですw
DL数もクリック数も停滞しており、記事にするのも微妙だったため、少々ほったらかしていました。
ということで、今後も不定期になりそうですが、気が向いたら見に来て頂けるとうれしいです♪

それでは久しぶりの報告です。
いつも通り先週の出来事をまとめましたので、いってみましょ~!

【ダウンロード状況】
 ・インターバルタイマー : 245 / 772
 ・Myブックス        : 323 / 964
 ・隕石クラッシュ     : 191 / 759

もう少しでMyブックスが1000DLまで届きそうです!
アプリ作成当初は「1000や2000ぐらい余裕でしょ♪」なんて考えていましたが、
現実は厳しいですねぇ~(;´Д`)
それでも、毎日数DLはあるのでありがたい事です。

【収支報告】
 [appC(CPI型)]      クリック数:6回  インストール数:0件 金額:0円
 [GameFeat(CPI型)]  クリック数:3回   インストール数:0件 金額:0円
 [アスタ(クリック型)]    クリック数:24回  金額:186円

まぁこちらは、お察しの通りで・・・。
ですが、すっかり冷え込んでても、クリック型の広告は定期的にクリックされていますね。
これが中々不思議な所w
ツール系アプリ等の長期間使うアプリに向いているのかな?けど、ゲーム以外のバナー広告は
クリック率が微妙でしたし、アイコン型広告ってのはやっぱり評価が高いってことでしょうか。

【今後の予定】
次のアプリが出来上がるまでもうすぐだ!と言っていましたが、残念ながら当分先になりそうです・・・。
あと2~3日もあれば完成するのですが、その2~3日の時間がとれない!
独立して仕事をするっていうのも、中々難しいものです・・・。



ランキング参加中です♪
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

トラックバック

