脱サラ開発者のAndroidアプリ生活

Androidアプリの収入状況を赤裸々に公開


--.--.-- (--)

9月16日~9月22日の収入報告

2013.09.24 (Tue)
相変わらず暑い日が続きますねぇ~、秋はいつになったらやってくるのでしょうか。
先日あまりの暑さに、クーラーを使ってしまいましたよ。
まさか9月になってもクーラーを使うことになるとわ・・・。
早く涼しくなる事を祈ります。

そんな暑い9月の第3週、報告いってみましょ~!

【ダウンロード状況】
 ・インターバルタイマー : 211 / 562
 ・Myブックス        : 318 / 841
 ・隕石クラッシュ     : 200 / 620

先週、先々週と、サイトに紹介してもらえる機会があったのですが、思っていたよりも
伸びが良くないですねぇ・・・。完全に壁にぶつかってます。
現状では打開策無いですね。
どっちかというと、さっさと新しいアプリを作って、新しい状況を作ろうと考えています。
といっても少し手間取っているので、中々厳しい状況ですね( ̄Д ̄;;


【収支報告】
 [appC(CPI型)]      クリック数:20回  インストール数:0件 金額:0円
 [GameFeat(CPI型)]  クリック数:27回   インストール数:1件 金額:250円
 [アスタ(クリック型)]    クリック数:56回  金額:381円

ダウンロードがうまくいってないので、こちらもやっぱり変化ないですね。
やっぱり新規DLがない事には、収入にもつながらないようです。
新規ユーザーってことは、やっぱり新規アプリどんどんだすのがいいのかな~なんて思いますね。


【次回作がもうすぐ完成!!Part2】
先週リリースできませんでした・・・。
すっかり出す出す詐欺状態です・・・。
今週こそはリリースするぞ!!とは思っていますが、さて今度こそうまくいくのだろうかw
なんだかんだでやらなきゃいけない事が多くて、今週もリリース出来るのかわからないです(^▽^;)
現状の打開ということで、さっさとリリースせねば!!




ランキング参加中です♪
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

