脱サラ開発者のAndroidアプリ生活

Androidアプリの収入状況を赤裸々に公開

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

9月9日~9月15日の収入報告

2013.09.17 (Tue)
暑かったり涼しかったりと安定しない天気、如何お過ごしでしょうか。
先日の台風は激しかったですねぇ。
少し前に網戸を張りかえたので、強い風でペロンと剥がれないか心配でしたw

でわでわ、9月2週目の報告いってみましょー!

【ダウンロード状況】
 ・インターバルタイマー : 205 / 520
 ・Myブックス        : 314 / 812
 ・隕石クラッシュ     : 205 / 594

全体的に伸びてていい感じですねぇ。
Myブックスがアンドロイダーさんの公認アプリになった事でもう少し伸びることを
期待していたのですが、中々うまくいかないですねぇ。
DL数アップのネタが無くなったのでまた何か探さなければ・・・。



【収支報告】
 [appC(CPI型)]      クリック数:35回  インストール数:1件 金額:147円
 [GameFeat(CPI型)]  クリック数:4回   インストール数:2件 金額:475円
 [アスタ(クリック型)]    クリック数:41回  金額:266円

Myブックスで使っていたWing itさんですが、どうも金額が安定しないのでappCさんに
戻してみました。
1クリックが0円とか多々あったので、単価の高いCPI型に変更です。
クリック報酬の金額設定がいまいちわかんないですね・・・。
てことで、appCさんのクリック数が伸びましたねぇ。インストール数が伸びていないのが残念ですが(´・д・`)
まぁDL数に変化がないので、こんなもんですかねぇ~。


【次回作がもうすぐ完成!!】
まぁ色々嘆いてみましたが、明るく次回作の話です。
ほぼ目途は付いたので、今週中にはリリースしますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
今回はUnity初挑戦ということで、色々苦戦はしましたが、ゲーム作るのにはやっぱり便利ですねぇ。
当たり判定だとか、回転処理だとか、画像の制御だとか、面倒な事は全部Unityでやってくれるので
慣れてくるとさくさくっと作れますね。次もゲーム作るかなという気になりますよ。
ネイティブで作るの忘れてしまいそうで怖いですがw
そんなこんなで、次回作がもうすぐなので、ぜひ皆さん遊んでみてくださいね~ノシ




ランキング参加中です♪
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

