脱サラ開発者のAndroidアプリ生活

Androidアプリの収入状況を赤裸々に公開

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

9月2日~9月8日の収入報告

2013.09.09 (Mon)
すっかり涼しくなった9月の1週目、如何お過ごしでしたでしょうか?
自宅仕事な自分にとって、雨が続くと引きこもってしまうため、
先週はろくに外出てませんでしたよ(;´∀`)
その分涼しかったので過ごしやすかったですねぇ。

そんな秋の始まる9月の1週目、アプリの様子はどうだったのでしょうか??


【ダウンロード状況】
 ・インターバルタイマー : 191 / 460
 ・Myブックス        : 303 / 760
 ・隕石クラッシュ     : 194 / 545

インターバルタイマー隕石クラッシュに追い着きそうですね。これは予想外の動きですねぇ。
さて、問題は相変わらずのMyブックスです。
DL数はあるものの、アクティブが全く増えないのは厳しいですねぇ。
ですが、近々アンドロイダーさんの公認アプリになる予定なので、そこで再度盛り上がってくれることを
大いに期待しているところです!
やっぱりメディアの力はすごいので、そこに期待してしまいます。
もっと他に広める方法があればいいんですがね。


【収支報告】
 [appC(CPI型)]      クリック数:10回  インストール数:1件 金額:147円
 [GameFeat(CPI型)]  クリック数:1回   インストール数:1件 金額:200円
 [アスタ(クリック型)]    クリック数:45回  金額:303円
 [Wing it(クリック型)]   クリック数:12回   金額:52円

う~~ん、相変わらずの鳴かず飛ばず・・・(;´Д`)
ですが、アスタさんは調子がいいですね。主にインターバルタイマーが稼いでくれました♪

しかし、動きが無いのは、ここ何週手を入れていないので、仕方のない結果なのですね。
やっぱり定期的に動きを付ける必要がありそうです。
まぁそうはいっても、なかなか動けないのが現実で、浮き沈みが激しいのは仕方がないのかな?

そう考えると、やっぱりゲーム系よりも長く使ってもらえるツール系の方が、長期的にはいいんでしょうが
ツール系って中々良いネタ思いつかないんですよねぇ。
ゲーム系は思いつきのネタでいけますが、ツール系はしっかりとネタを考える必要がありますから。
どっかにいいネタ落ちてないかな~??


【次回作作成中!】
基本的なシステムはほぼ出来上がりで、後はキャラクターを作って、ステージ構成を作っていくだけです。
ステージ構成、これが大変なんですよねぇ~。
頭を悩ませる上に、ゲームを面白くするのに必須の部分ですから・・・。
ですが、まぁ割と楽しく作ってますよ~。結構面白いものができそうですしヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
来週あたりから別件で忙しくなりそうなので、なんとか今週中にリリースがんばりまっせ!!




ランキング参加中です♪
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

トラックバック

