脱サラ開発者のAndroidアプリ生活

Androidアプリの収入状況を赤裸々に公開


--.--.-- (--)

8月19日~8月25日の収入報告

2013.08.26 (Mon)
暑い日が続いたと思えば、いきなり涼しくなりましたねぇ。
自分は急な気温の変化で軽くへばっていたり(;´∀`)
いやぁ、ほんと肩こりが辛くて辛くて・・・
けど、涼しいのはいいですね。外出る気力がでるってものですw
秋早く来ないかな~

そんなこんなで8月4週目の報告いってみましょ~!


【ダウンロード状況】
 ・インターバルタイマー : 121 / 318
 ・Myブックス        : 306 / 717
 ・隕石クラッシュ     : 172 / 460

インターバルタイマーがいい伸びしてます!
先日アンドロイダーさんの公認アプリになってから、ぐっと伸びましたね~。
やっぱり何かに掲載されたときっていうのはいい伸びを見せてくれますね。
他の2つはやっぱり停滞気味・・・。
少し手が空いているので、今週こそテコ入れするぞ!!


【収支報告】
 [appC(CPI型)]      クリック数:13回  インストール数:0件 金額:0円
 [GameFeat(CPI型)]  クリック数:4回   インストール数:0件 金額:0円
 [アスタ(クリック型)]    クリック数:13回  金額:80円
 [Wing it(クリック型)]   クリック数:3回   金額:5円

先週の収入はホントにお盆特別だったんでしょうか、今週はさびしい限りです・・・。
まぁMyブックスの方は長期で使い続けれるアプリですが、隕石クラッシュは長期間遊べるような
アプリではないため、これは仕方がない結果ではあるのですが・・・。

さて、ここで問題です。
長期間使えるMyブックスと、長期間遊べるわけではないが流行りのカジュアルゲームでそこそこ
数字の取れる隕石クラッシュ、どっちをテコ入れするのがいいんでしょうねぇ。
もう一つの手としては、新規アプリを作ることですね。

アプリ開発している人は結構ぶつかっている問題なんではないでしょうか。
個人的には手数で攻めるのが良策のような気がしますが、労力と時間を考えるとバージョンアップの方が
いいんですよね。
これは結構大きな問題ですよ。とりあえずこれから脳内会議開催してきますw


たまに思うのですが、脳内会議って禅の問答に似ているような・・・。
脳内会議を続ければ悟りを開けるかも!?w




ランキング参加中です♪
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ

コメント

No title
はい!新しいアプリを沢山作りつつテコ入れするのが良いと思います!
という私もあまりアプリリリースが出来ていないのですが・・・

管理者のみに表示

トラックバック

