脱サラ開発者のAndroidアプリ生活

Androidアプリの収入状況を赤裸々に公開


--.--.-- (--)

8月5日~8月11日の収入報告

2013.08.12 (Mon)
皆さん熱中症は大丈夫ですか?
この2,3日はほんとに暑いですねぇ(;´д`)ゞ
いったいどれだけ汗をかいた事やら
それでも減らないお腹のお肉ですw

そろそろお盆突入ですね。
早い人はすでにお盆休み入ってるんではないでしょうか。
この業界だと、割と長期&自由な時期に取れる所がありますし、すでに終わってる人
なんてのも居るんじゃないでしょうか。

自分は何か用事があるならお盆をとる事にしました。
フリーだとこういう時に自由に出来るのはいいんですが、逆に何もなければ普通に仕事でいっかーと
割と中途半端なことになっちゃいますね
そのうち土日も働きそうで、ちょっと怖いです(;´∀`)

では8月2週目の報告いってみまっしょ~!


【ダウンロード状況】
 ・インターバルタイマー : 73 / 210
 ・Myブックス        : 300 / 637
 ・隕石クラッシュ     : 96 / 245

それぞれ順調に伸びているかな。Myブックスのアクティブ数が300突入です!
最近停滞していたので、これはうれしいですねぇ。
Myブックスは造りとしては完成しているかなーっと思うのですが、そろそろバージョンアップしてみたいですね。
できればメジャーバージョンアップ、思いつかなければデザインを変更するマイナーバージョンアップを
してみようかなと思案中です。

ですが、その前に隕石クラッシュのバージョンアップですね。
実はコメントに「おもしろい!けどすぐ飽きるかも…」というお言葉をいただいたので、
別のモードを追加してみます。
こちらは2つほど案があるので、近いうちに実装しますよ~


【収支報告】
 [appC(CPI型)]      クリック数:2回  インストール数:0件 金額:0円
 [GameFeat(CPI型)]  クリック数:4回   インストール数:0件 金額:0円
 [アスタ(クリック型)]    クリック数:22回  金額:172円
 [Wing it(クリック型)]   クリック数:16回  金額:74円

CPI型の二つが早くも夏休み突入中・・・
こ、これはやば~い!!アスタさんのインプレッションも最近減り始めたし、これは早くも
バージョンアップを行わないといけないです。
バージョンアップを行うことでユーザーが離れることを防げるのか?という良い実験にもなりますね。


ということで、当分は今のアプリにさらなる手を加えていきます。
どのように変化するかは乞うご期待!!って感じですねw
新しいアプリのネタもあるんですんが、別件でunityの勉強が出来るかもしれないので、それまでお預けです。



ランキング参加中です♪
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ

コメント

No title
スマホ広告のまとめです!
http://matome.naver.jp/odai/2137630930507735101

管理者のみに表示

トラックバック

