脱サラ開発者のAndroidアプリ生活

Androidアプリの収入状況を赤裸々に公開

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新作「隕石クラッシュ」リリース!!

2013.07.19 (Fri)
新作アプリをリリースしました。
その名は「隕石クラッシュ」

上から降ってくる大量の隕石を、車を使って迎撃するディフェンスゲームです。
フリックのみの簡単操作で誰でも気軽に遊べるつくりになっています。
暇な時間の時間つぶしゲームとして最適なゲームです。


いやぁ、今回も開発苦戦しました・・・。
理由の1つはライフサイクル、もう一つはメモリ管理。
この二大巨頭に四苦八苦の開発でした。
特にメモリ管理は、C#で開発した頃にすっかり頭から抜け落ちて油断した結果
見事にハマってしまいましたね。
メモリの限られた端末だという事を改めて再認識しました。
今後は気をつけて気をつけて、もう一つ気をつけていきたいですねw


何はともあれ、まずは一段落です。
次はどうしましょうか?もう一つゲーム案があるのでそっちかな??
まぁとりあえずは休憩&後回しにしたあれこれを片付けますw


隕石クラッシュ良かったら遊んでくださいね~


あ、ランキング機能追加しなきゃ・・・



ランキング参加中です♪
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

