脱サラ開発者のAndroidアプリ生活

Androidアプリの収入状況を赤裸々に公開


--.--.-- (--)

ブログ始めました

2013.05.30 (Thu)
今日からブログ開始です。
見ていただける人は、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

とりあえず、自己紹介でも
名前を「とし」といいます。
旅行(というか旅?)好きの30代で、最近脱サラした開発者さんです。
脱サラして何をしているかというと、Androidアプリを作ったりしています。

さて、このブログの目的ですが、自作Androidアプリについて色々書いていこうかなと。
自分が脱サラする時にアプリの収入源を開示してくれているブログがいくつかあったので、
自分も公開して、色々情報交換できればなと思っています。

他にもリリース情報とか、新しいアプリのネタとか(たまにはプライベートなこととかw)
かる~く、ゆる~く、できれば定期的に書けるようがんばるので、見てくれれば幸いです。






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

